So-net無料ブログ作成

牡蠣といかの炙り飯♪ [和食]

戸塚モディ内にある
おひつごはんのお店「四六時中」へ行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

 P1130021 (2).JPG

さてさて、本日のオーダーは…

 P1130022 (2).JPG

「牡蠣といかの炙り飯[ぴかぴか(新しい)]」¥1058(税込み)
※海鮮西京味噌ダレorバター醤油ダレ

 P1130019 (2).JPG

牡蠣が食べたくって、牡蠣御膳と迷ってこちらに!
バター醤油ダレをチョイス^^
相棒たちはみんな味噌ダレでした
お好みに炙っていただけます
そしてお茶漬けも楽しめます(*´꒳`*)

 P1130024 (2).JPG

そのまま
バター醤油味、美味しかったです!

 P1130026 (2).JPG

明太子のせ
明太子も好きなのでこちらも◎音符だ~1.GIF

 P1130025 (2).JPG

明太子炙り
明太は炙ってもおいしいニコち~1.GIF

 P1130027 (2).JPG

お茶漬け
バター醤油風味、いけます!!_8707~1.GIF
こっちもいいけど、
もっと牡蠣を食べたいので、
今度は牡蠣御膳も食べたいと思いました!!

今回もお腹も心も満たされました 20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!



タグ:四六時中
nice!(8) 
共通テーマ:PostPet

鍋ぞう しゃぶしゃぶ&豆乳コラーゲン♪ [和食]

こちらはちょっと前のお話…。
戸塚モディにあるしゃぶしゃぶ食べ放題のお店、
「鍋ぞう」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

【100分】牛・豚食べ放題休日ランチ MIXの
しゃぶしゃぶ&豆乳コラーゲンをチョイス^^
一人¥2200(税抜き)。

価格が変わったような、、
去年より10分増えて、200円UPしている気がします^^;

 P1110830 (2).JPG

お鍋[ぴかぴか(新しい)]

 P1110831 (2).JPG

牛・豚[ぴかぴか(新しい)]

 P1110832 (2).JPG

野菜[ぴかぴか(新しい)]

野菜はセルフで好きなものを自由に持っていけます。
ニラと豆腐とえのきたっぷり目で^^
今思ったのが、ねぎ忘れてました。。

 P1110833 (2).JPG

しゃぶしゃぶ用たれ
⇒ポン酢、ごまだれ

豆乳コラーゲン
⇒お塩、めんつゆ

ゼリー状のものはコラーゲンです

 P1110836 (2).JPG

 P1110837 (2).JPG

ポン酢[ぴかぴか(新しい)]

 P1110839 (2).JPG

ごまだれ[ぴかぴか(新しい)]

 P1110838 (2).JPG

豆乳塩[ぴかぴか(新しい)]

 P1110840 (2).JPG

豆乳めんつゆ[ぴかぴか(新しい)]

この中で一番のお気に入りは牛肉で豆乳塩でしたルンル~1.GIF
豚よりも牛の方が食べやすかったです
豆乳は味を変えて
最後にんにくラー油と一味でピリ辛味で食べても良かったですニコち~1.GIF

食後はデザートのソフトクリームとドリンクバー[ぴかぴか(新しい)]

 P1110843 (2).JPG

デザートはソフトクリーム1種
味はチョコやストロベリーや黒蜜でカスタマイズ出来ます
ドリンクは黒豆茶

 P1110844 (2).JPG

カフェモカ[ぴかぴか(新しい)]

 P1110845 (2).JPG

抹茶ラテ[ぴかぴか(新しい)]

最近、量食べられないので、
お肉は正直、全然もと取れなかった気が。。。
ですが野菜とお肉を思う存分食べることが出来て良かったです!!

今回もお腹も心も満たされました かもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


タグ:鍋ぞう
nice!(12) 
共通テーマ:PostPet

ロースかつ&中とろろ(明太子)♪ [和食]

久々においしいとろろを食べに、
「ご飯ととろろ とろ麦」に行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

さてさて、本日のオーダーは…

 P1110872 (2).JPG

「ロースかつ[ぴかぴか(新しい)]」¥1090(税抜き)
「中とろろ(明太子)[ぴかぴか(新しい)]」¥230(税抜き)

 P1110875 (2).JPG

とろろは明太子にしました ニコち~1.GIF
アップの写真は撮り忘れましたが、
ここのとろろは美味しくて大好きです!

 P1110873 (2).JPG

ロースかつ[ぴかぴか(新しい)]
最近、美味しいロースかつ探してます(笑)
いままで避けてきた反動なのか?
食べたいものが増えていきます。。。
明太とろろとの相性も良く美味しかったです_8707~1.GIF
ソースも付いてきますが、
卓上に醤油もあるので醤油でいただくこともできます
とろろとロースかつの組み合わせ、最強です!!

相棒たちは…

 P1110870 (2).JPG

同じロースかつでとろろがわさび菜[ぴかぴか(新しい)]

 P1110869 (2).JPG

お魚系のもの[ぴかぴか(新しい)]

とにかくロースかつ、とろろが絶品だったので
また食べたくなったら来たいと思います!!
今回もお腹も心も満たされました かもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


nice!(9) 
共通テーマ:PostPet

鎌倉かつ亭 あら珠♪ [和食]

こちらは先週のお話ですが、
お目当てのお店がお休みだった為、
急遽とんかつ屋さん「鎌倉かつ亭 あら珠」に行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

鎌倉ブランドに惹かれますね^^

 P1110736 (2).JPG

さてさて、本日のオーダーは…

 P1110728 (2).JPG

「夏のおすすめ御膳[ぴかぴか(新しい)]」¥1652(税込み)

ヒレ肉旬菜巻き(オクラ・パプリカ)
海老フライ
しらすとあおさの豆腐コロッケ
トマトと枝豆のクリームコロッケ
※ご飯、しじみ椀、キャベツ、香の物、大根おろし、ミニ甘味付き

 P1110733 (2).JPG

ガツンとロースかつもいきたかったのですが、
色々楽しめる御膳をチョイス

珍しい種類があるので楽しめます ルンル~1.GIF
一番好きだったのは海老フライでした
久々に食べました^^

豆腐コロッケとクリームコロッケ、
そして、キャベツに使用するドレッシングがブラッドオレンジで、
これら珍しいですが、とても美味しかったですニコち~1.GIF
なんか、今風でおしゃれな味です
普段、料理のフルーツソース系苦手派なんですが、
これは良かったです!
フルーツ系ドレッシングはありです!!

 P1110730 (2).JPG

豆腐コロッケとクリームコロッケ、
割った写真撮っていないので、こちらから。。

 P1110725 (2).JPG

今回もお腹も心も満たされました かもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


話は変わりますが、
桜木町では毎年恒例のピカチュウ大量発生チュウが開催中!!
そのイベントの1つでもあるピカチュウ大行進に遭遇!!

 P1110764 (2).JPG

 P1110769 (2).JPG

 P1110775 (2) - コピー.JPG

 P1110783 (2) - コピー.JPG

写真に収めることができました!! ピカチュウ_m.gifピカチュウ_m.gifピカチュウ_m.gif[ぴかぴか(新しい)]
ピカチュウの顔、コモモっぽいから好きです(*‘ω‘ *)
コモモの大行進なんかあったら、
ヤバイですね(笑)


nice!(9) 
共通テーマ:PostPet

サーモンとアボカドのクリームうどん&アイス沖縄黒蜜きなこラテ♪ [和食]

みなとみらい MARINE & WALK YOKOHAMA内にある、
創作うどんのお店「甘味茶房 横濱くりーむうどん」
行ってきました٩( ‘ω’ )و ✧

さてさて、本日のオーダーは…

 P1110186 (2) - コピー.JPG

「サーモンとアボカドのクリームうどん[ぴかぴか(新しい)]」¥980

 P1110177 (2) - コピー.JPG

クリーム出汁、美味しかったです(๑´ㅂ`๑)
うどんもモチモチ 食DAA5~1.GIF[ぴかぴか(新しい)]
クリームソース、サーモン、アボカドも大好きなので、
このメニューはかなりツボでしたニコち~1.GIF
空いていた為かうどんの為か
注文してから料理がくるのが早かったです_8707~1.GIF

テーブルには鰹節、七味があるので、
お好みで振りかけることができます

他のうどんも美味しそうで、
いろいろ試したくなります

今回はドリンクセットにしました[ぴかぴか(新しい)]

 P1110178 (2).JPG

「アイス沖縄黒蜜きなこラテ[ぴかぴか(新しい)]」¥300
※ドリンクセット価格

ドリンクも最高に美味しかったです 飲み物~1.GIF音符だ~1.GIF

相棒オーダーは…

 P1110184 (2).JPG

「ずわい蟹と魚介のトマトクリームうどん[ぴかぴか(新しい)]」¥1180

こちらも美味しそう|ω・)ジー

ちなみに店内はこんな感じ♪

 P1110174 (2).JPGP1110175 (2).JPG

甘味も美味しそうなものばかりあったので、
今後注目のお店だと思いました( ✧Д✧) キラーン

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!



nice!(11) 
共通テーマ:PostPet

琉球まぐろ丼とミニ沖縄そば定食♪ [和食]

本日巣ごもりdayの為、
過去ネタを…^^;

横浜ジョイナスにある沖縄料理屋さん
「ちゅら屋」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
メイン料理にミニビュッフェが付いてくるお店です^^

まずはミニビュッフェから音符だ~1.GIF

 P1100945 (2).JPG

サラダの他、沖縄料理がありました
芋煮的なものやもやしサラダ的なもの、ミミガーなど…^^;
サンプルにあったサーダーアンダギーはなく、
残念でしたが。。_8705~1.GIF
黒糖かりんとうがありました
個人的にはもやしがお気に入りニコち~1.GIF

 P1100948 (2).JPG

ドリンクバーも付けました 飲み物~1.GIF[ぴかぴか(新しい)]
こちらは別途+120(税抜き)!

 P1100949 (2).JPG

沖縄らしく、シークワーサージュース
こればかり飲んでました
外せません( ✧Д✧) キラーン

さてさて、本日のメインは…

 P1100952 (2).JPG

「琉球まぐろ丼とミニ沖縄そば定食[ぴかぴか(新しい)]」¥1090(税抜き)
※ミニビュッフェ付き

 P1100955 (2).JPG

まぐろ丼[ぴかぴか(新しい)]

詳しくは忘れてしまいましたが。。
まぐろ3種類ぐらいの種類があったかと。。(゜-゜)
海苔の佃煮も載っていました
色々楽しめて美味しかったです_8707~1.GIF

 P1100954 (2).JPG

沖縄そば[ぴかぴか(新しい)]

あっさりながらもしっかりとした味で、
美味しかったです_8707~1.GIF
豚角煮(ラフテーかなぁ…)も
入っていて、食べごたえもあり

メニューをクローズアップヾ(・∀・`*)
他にはこんなメニューがありました

 P1100957 (2).JPG

 P1100958 (2).JPG

 P1100959 (2).JPG

タコライスやスタミナ丼なども食べてみたいので、
また来たいと思いますヽ(^o^)丿

今回もお腹も心も満たされました かもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!



タグ:ちゅら屋
nice!(13) 
共通テーマ:PostPet

100円寿司のスシロー♪ [和食]

久々に100円寿司の「スシロー」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
無性に食べたくなる波が訪れました^^;

 P1110108 (2).JPG

美味しいのにほぼ100円です!! 304632.gif304630.gif304631.gif304628.gif304629.gif[ぴかぴか(新しい)]
お値段気にせず思う存分お寿司を堪能できます( ✧Д✧) キラーン

さてさて、今回のラインナップはこんな感じ音符だ~1.GIF

 P1110109 (2).JPG

はまち[ぴかぴか(新しい)]

 P1110110 (2).JPG

たい[ぴかぴか(新しい)]

 P1110111.JPG

いくら[ぴかぴか(新しい)]

 P1110112 (2).JPG

えんがわ[ぴかぴか(新しい)]

 P1110113 (2).JPG

焼きとろサーモン[ぴかぴか(新しい)]

 P1110114 (2).JPG

炙りサーモンバジルチーズ[ぴかぴか(新しい)]

 P1110115 (2).JPG

ほたて貝柱[ぴかぴか(新しい)]

 P1110116 - コピー.JPG

ポテト287740.gif音符だ~1.GIF

 P1110118 (2).JPG

スイーツは、
北海道ミルクレープメルバをチョイス274725.gif[ぴかぴか(新しい)]

相棒のスイーツも美味しそうでしたヾ(・∀・`*)

 P1110120 (2).JPG

わらび餅[ぴかぴか(新しい)]

どれも美味しく大満足です(๑´ㅂ`๑)
また食べたくなったら訪れます!
これらを食べてお値段¥1058(税込み)!!
今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


タグ:スシロー
nice!(17) 
共通テーマ:PostPet

明太子食べ放題の博多天ぷら♪ [和食]

横浜ジョイナスにある、
明太子食べ放題のお店「博多天ぷら たかお」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
さてさて、本日のオーダーは…

 P1100988 (2).JPG

「たかお定食[ぴかぴか(新しい)]」¥1080(税込み)

一番定番であるこちらをチョイス_8707~1.GIF

 P1100979 (2).JPG

まずは、セルフサービスで取り分ける
昆布明太、浅漬けたち
黒烏龍茶だって飲み放題( ✧Д✧) キラーン
一番右は天つゆです☆

 P1100975 (2).JPG

浅漬け[ぴかぴか(新しい)]
この浅漬け、かなりツボなお味ヾ(・∀・`*)
珍しいかぼちゃなんかもあったりで美味しかったです
明太子の塩分も考えてのことか、
塩分抑え目で食べやすい^^
私は明太子よりも断然こっちがお気に入りニコち~1.GIF

 P1100976 (2).JPG

昆布明太[ぴかぴか(新しい)]
昆布入りでテンション上がります
ですが、ごはんがなかなか来なかった…_8705~1.GIF
ごはんが炊き上がるのが遅れているとのこと。。
これは事件が起きました(笑)なんてこったいっ

 P1100989 (2).JPG

ようやく届けられた炊き立てごはん
明太子をのせていただきます
ごはんが進むおいしさ(๑´ㅂ`๑)
浅漬けと比べたら塩分高め
残念ながらバクバク食べるのは難しいかと。。

 P1100986 (2).JPG

お味噌汁付き[ぴかぴか(新しい)]

 P1100980 (2).JPG

調味料は、天つゆの他にもありました

 P1100991 (2).JPG

塩、ゆずペッパー(2種)、
ゆず胡椒(こっちは卓上にはなし、店員さんにお申し付けください)
個人的には青のゆずペッパーがお気に入り
ゆずも大好きなんです^^

 P1100984 (2).JPG

トロ鰯、豚肉[ぴかぴか(新しい)]

 P1100990 (2).JPG

かぼちゃ、ピーマン[ぴかぴか(新しい)]

 P1100992 (2).JPG

なす、いか、海老[ぴかぴか(新しい)]

といった感じで揚げたてが何回かに分けられて、
テーブル席まで持って来てくれます
熱々出来立てを食べられるのですが、
食べるの遅いので追いつかない。。^^;

ですが、揚げたての天ぷらは美味しく、
リーズナブルで食べられるお店はとても貴重だと思いました

メニューはこんな感じ♪

 P1100982 (2).JPG

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


nice!(7) 
共通テーマ:PostPet

スシロー トロピカルマーケット♪ [和食]

先週に引き続いて、
100円寿司の「スシロー」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

現在、トロピカルネタを堪能できるフェアが実施中です!

 P1100715コ.JPG

まずはお目当てのトロピカルネタ達…|ω・)ジー

 P1100703コ.JPG

 P1100704コ.JPG

 P1100705コ.JPG

アヒポキSUSHI、ガーリックシュリンプ、ローストビーフ 304632.gif304628.gif304631.gif[ぴかぴか(新しい)]

どれもハズレなしのおいしさニコち~1.GIF
アヒポキはホイップクリームあり、なしあったりします^^;
私はなしで(笑)

続いて、いつものメニュー達^^

 P1100706コ.JPG

 P1100707コ.JPG

 P1100708コ.JPG

 P1100716コ.JPG

 P1100717コ.JPG

炙りサーモンバジルチーズ 、たい、はまち 
いくら、ほたて 304632.gif304628.gif304629.gif304630.gif304631.gif[ぴかぴか(新しい)]

〆のスイーツはこちら!
季節限定のもの

 P1100722コ.JPG

ニューヨークチーズケーキ 苺ソースがけ 274725.gif[ぴかぴか(新しい)]

これ、おいしかったですヾ(・∀・`*)
スイーツもうまうまなスシロー
これからも大注目です!!

相棒はモンブランをオーダー

 P1100718コ.JPG

こちらも味見させてもらいましたが、
うまうまです( ✧Д✧) キラーン
今度のスイーツはモンブランかと。。

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


タグ:スシロー
nice!(10) 
共通テーマ:PostPet

100円寿司のスシロー♪ [和食]

久々に100円寿司の「スシロー」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
100円寿司といったら、
やっぱりここしかないってぐらい大好きなお店^^

 P1100682コ.JPG

まず最初にオーダーしたものをずらずら…

 P1100673コ.JPG

たい、漬けはまち、えんがわ、炙りサーモンバジルチーズ [ぴかぴか(新しい)]
どれも好きなものばかり、たまりません(ΦωΦ)フフフ…

ほぼ100円なのでお値段気にせず取れるのが、
一番の魅力ですよね^^
スシロー最高! 304632.gif304630.gif304631.gif[ぴかぴか(新しい)]

さらに追加オーダー!

 P1100684コ.JPG

 P1100685コ.JPG

 P1100686コ.JPG

はまち、ほたて、いくら音符だ~1.GIF 304632.gif304628.gif304629.gif[ぴかぴか(新しい)]

いつもはいくらそんなに入っていないだろうと、
スルーでしたが、今回挑戦してみました。
結構入っていて満足感あり!

今回はどれもハズレなし!
全てのものがおいしくて大満足でした( ゚∀゚)=3

お口直しのスイーツをオーダー274721.gif音符だ~1.GIF

 P1100687コ.JPG

現在、アイス2種がこちらのパッケージのものに!!

 P1100690コ.JPG

ベルギーショコラアイス[ぴかぴか(新しい)]
北海道バニラアイス[ぴかぴか(新しい)]

相棒はコーヒーもオーダーしておりました

 P1100697コ.JPG

今回は春のイチオシネタ(かつおなど)をやっていましたが、
次週3/15(水)からは、
トロピカルネタ(アヒポキやガーリックシュリンプ、ハワイアンローストビーフなど)が
開催されるので、
きっと来週あたりも訪問すると思います!
今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


タグ:スシロー
nice!(16) 
共通テーマ:PostPet