So-net無料ブログ作成
検索選択

RILAKKUMA × TOWER RECORDS CAFE 第一弾♪ [カフェ飯]

期間限定で行われているリラックマカフェ
『RILAKKUMA × TOWER RECORDS CAFE』に行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
今回ご紹介するのは渋谷店の7月28日~8月16日の第一弾メニューです。
ちなみに第二弾メニューは8月17日~9月8日となります。

もはやリラックマカフェは夏の恒例イベントとなっております^^

 P1090254コ.JPG

店内はリラックマたちで溢れておりましたニコち~1.GIF

 P1090249コ.JPG

 P1090247コ.JPG

 P1090259コ.JPG

メニューはこんな感じ♪

 P1090246コ.JPG

まずはドリンクが運ばれてきました^^

 P1090257コ.JPG

「キウイのグリーンスカッシュ[ぴかぴか(新しい)]」¥650(税込み)

こちらはレギュラーメニューから…
リラックマイベントとは関係ない通常メニューもありました。
隣のお客さんはタワレコ目的の為か通常メニューでした。

さっぱりキリッとしたソーダ。
リラックマメニューよりは少し安かったような気がします。

カフェに入って気になったのは、モノクロなリラックマでした。
この時は知りませんでしたが、
最近ムック本を購入したところ、
こちらは販売されるとのことなので、
これはチェックするアイテムとなりました( ✧Д✧) キラーン
モノクロはお洒落です!

 P1090272コ.JPG

 P1090258コ.JPG

うしろはこんな感じとなっておりました^^

さてさて、本日のメインが運ばれてきました!
くま達は大喜びです食事.gif

 P1090260コ.JPG

 P1090261コ.JPG

 P1090263コ.JPG

では、私たちもいただきましょう!

 P1090264コ.JPG

「キイロイトリのチキントマト煮[ぴかぴか(新しい)]」¥1500(税込み)

 P1090266コ.JPG

なんて可愛らしいハート~3.GIF
今回のお目当てだった第一弾キイロイトリのお食事系メニューです^^
このビジュアルは胸キュンですね
ここのカフェは味も好みで毎年おいしくて今回も期待度が高いです。
チキンのトマト煮最高に美味しかった
お顔は食べられないのですが、⇒こちらは食べられるとのことでした^^;
移動させて遊んでました(笑)

 P1090267コ.JPG

 P1090268コ.JPG

 P1090270コ.JPG

 P1090271コ.JPG

今回も心もお腹も満たされました20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
第二弾も絶対に行きます!!
ごちそうさまでしたー!

イベント終了まであと少し!
興味のある方はお早めに~

 P1090241コ.JPG


nice!(12) 
共通テーマ:PostPet

スフレオムライス&パンケーキプレート♪ [洋食]

オムライスとパンケーキのお店
「サロン ド ウフエモア」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
横浜そごう店です。

こちらのお店はスフレオムライスが有名なお店です
以前にも訪れたことのあるお店で本日2度目の訪問となります。

さてさて、本日のオーダーは…

P1090332コ.JPG

「スフレオムライス&パンケーキプレート ビーフとマッシュルームのデミグラスソース[ぴかぴか(新しい)]」 ¥1380(税込み)

P1090334コ.JPG

バターが流れちゃいましたが…(>o<)
ふわふわなオムレツが乗っております^^
バターの風味が良く、美味しかったです。
デミソース、最高でした!!食事.gif

 P1090336コ.JPG

フレンチドレッシングサラダ
野菜も取れるのでバランスプレートとなっております

 P1090335コ.JPG

 P1090337コ.JPG

パンケーキ
厚みのあるタイプ。
メイプルシロップでいただきます。
食べ応えがあり、こちらも美味しかったです^^

相棒オーダーは…

 P1090330コ.JPG

トマトソース系スフレオムライス[ぴかぴか(新しい)]

 P1090331コ.JPG

こちらもひとくちいただきましたが、
トマトソースも美味しかったです。

パンケーキとのセットは、
デミグラスソース1種だったので、
今後はもっと種類を増やしていって欲しいです。

他のメニューにはスフレオムレツラザニアやリゾット、シチューなど
いろいろありました。

いろいろ試してみたいですね20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそう様でしたー!

nice!(10) 
共通テーマ:PostPet

京のもち豚の冷しゃぶとしば漬けのスパゲッティー 冷たいおだし仕立て♪ [洋麺屋五右衛門・先斗入ル]

大好きな五右衛門系列のお店、
「京風スパゲッティー 先斗入ル」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
こちらも五右衛門同様、夏パスタが出されております^^

ラゾーナ川崎店でございます。
さてさて、本日のオーダーは…

 P1090311コ.JPG

「京のもち豚の冷しゃぶとしば漬けのスパゲッティー 冷たいおだし仕立て[ぴかぴか(新しい)]」¥1150(税抜き)
スープ付き

 P1090309コ.JPG

毎年恒例のしば漬けパスタです食E88D~1.GIF
薬味たっぷりでさっぱりながらも、
旨みがたっぷりな夏パスタとなっております[ぴかぴか(新しい)]
豚しゃぶも入って食べ応えもあります!!
今年も美味しくいただきました^^

今度は加茂なすパスタを食べに行きたいと思います20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!

nice!(4) 
共通テーマ:PostPet

珈琲館のしろくまカキ氷♪ [おやつ]

戸塚アピタにある「珈琲館」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
この前、たまたま見かけたあるメニューを求めてやって来ました^^
そのメニューとは…

 P1090314コ.JPG

「しろくま[ぴかぴか(新しい)]」 ¥720(税込み)

 P1090316コ.JPG

まさかのくま型!!
しろくまカキ氷です( ✧Д✧) キラーン
ミルクソースと珈琲シロップでいただく、
まさに珈琲館らしいカキ氷!
バニラアイス付なのも嬉しいところニコち~1.GIF

珈琲シロップをかけると、
なんと!

 P1090317コ.JPG

黒くまに大変身!( ゚∀゚)=3
これは…
クマ好きには嬉しすぎますっ(>o<)
味もスッキリとした味わいで食べやすく、
レーズンや杏?も入っていて色々な味が楽しめます^^

今まで体を冷やさないよう、
外でカキ氷は食べないようにしていたのですが、
これはやみつきの予感が…(・ε・`)笑

そして、ランチでナポリタンを食べてる方が多くて、
とても美味しそうでした^^
ランチに利用しても良さそうです。

カキ氷の良さを再発見することが出来ました20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!

タグ:珈琲館
nice!(12) 
共通テーマ:PostPet

アロハヨコハマ2016でアボカドタコライス&ガーリックシュリンプ♪ [ハワイアン]

こちらはようやく書き終えた過去ネタとなっております…^^;

大桟橋に行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
毎年開催されている「アロハヨコハマ2016」期間限定で、
開催されていました!

 P1090195コ.JPG

天気に恵まれて、青空が広がっておりました^^
この場所は桜木町の代表的なランドマークタワー、観覧車、赤レンガが一度に見られる
穴場スポットとなっております!

 P1090196コ.JPG

目的地に着いたらさっそく、屋台の物色を(笑)
本日のランチに選んだのはこちら!

 P1090197コ.JPG

今回は野外ブース販売だったので、中のブースに持ち帰って食べることにしました。

 P1090198コ.JPG

「コンボC[ぴかぴか(新しい)]」¥1000(税込み)
※アボカドタコライス&ガーリックシュリンプ

P1090201コ.JPG

今回のお店で購入するのは初でした^^
アボカド入りタコライスがおいしく、大満足なランチでした。

相棒オーダーは…

 P1090205コ.JPG

ロコモコ、ガーリックシュリンプ、チキンの入ったもの^^

 P1090206コ.JPG

こちらもおいしそう
メイン3種は豪華ですねニコち~1.GIF

雑貨屋も物色し、
夏を満喫したキティを発見しました!

 P1090207コ.JPG

ニコちゃんのポーチも発見し、
こちらはお買い上げ…^^;
お買い物まで満喫しました。

桜木町駅周辺ではピカチュウジャックが始まっております!

 P1090187コ.JPG

駅そのものから…

 P1090188コ.JPG

町まで…

 P1090191コ.JPG

  P1090194コ.JPG

 P1090208コ.JPG

 P1090209コ.JPG

様々なところにピカチュウ、います!
そして、なんと!
大行進中のピカチュウを発見しました!( ✧Д✧) キラーン

 P1090211コ.JPG

 P1090213コ.JPG

 P1090216コ.JPG

 P1090219コ.JPG

 P1090220コ.JPG

 P1090223コ.JPG

ずらずら行進が見られて、
大満足な日となりました20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]


nice!(5) 
共通テーマ:PostPet

グリルチキンと旬野菜のスープカレー♪ [カフェ飯]

こちらは5月の出来事…。
過去ネタです^^;

野菜を食べたいということで、
横浜ジョイナスにあるスープ専門店「TRUE SOUP(トゥルー スープ)」
行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

店内はこんな感じ♪

 P1080675コ.JPG

テーブルには色々な調味料が置かれております^^

 P1080678コ.JPG

さてさて、本日のオーダーは…

 P1080684コ.JPG

「グリルチキンと旬野菜のスープカレー[ぴかぴか(新しい)]」¥1100(税込み)
※パンの盛り合わせorトマトライスor六穀米、ミニサラダ付き

 P1080686コ.JPG

 P1080693コ.JPG

グリルチキン入りスープカレー[ぴかぴか(新しい)]
野菜たっぷり入っております
グリルチキンが美味しかったですハート~3.GIF

 P1080687コ.JPG

トマトライス
これは美味しいというわけでもなく…(タイ~4.GIF
ここはライスよりもパンだなぁと感じました。
パンの盛り合わせは最高に美味しくおすすめです!

 P1080688コ.JPG

ミニサラダ
野菜をたくさん食べられて満足なランチとなりました20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
今度からはパンの盛り合わせにします!
ごちそうさまでしたー!

nice!(7) 
共通テーマ:PostPet

黒ゴマパスタとライムアップルティーソーダ♪ [カフェ飯]

お目当てのパスタを食べに、
「Afternoon Tea TEAROOM (アフタヌーンティー・ティールーム)」
行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

さてさて、本日のオーダーは…

 P1090175コ.JPG

「エリンギとやわらかポークの黒ゴマパスタ(パン、ドリンク付)[ぴかぴか(新しい)]」 ¥1550(税込み)

 P1090176コ.JPG

黒ゴマ、きのこたっぷり^^
豚肉にパンチのある味付けがしてあり、
やみつきパスタです!
パセリの風味も良い感じ( ゚∀゚)=3
お気に入りのパスタですハート~3.GIF

ドリンクは…

 P1090185コ.JPG

「ライムアップルティーソーダ[ぴかぴか(新しい)]

どうしても飲みたくて、こちらをチョイス^^
紅茶ゼリーが入っていて、一口目から
衝撃が走ります!
これはかなり好きな味[ぴかぴか(新しい)]
すっきりした感じもよいですねーニコち~1.GIF

相棒オーダーは…

 P1090183コ.JPG

「グリーンサラダと大葉のジェノベーゼパスタ[ぴかぴか(新しい)]」¥1640(税込み)

 P1090179コ.JPG

こちらは期間限定復刻版パスタだそうです^^
おいしそうですね

他にも気になるパスタ、ドリンクもあるので、
また行きたいです!20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!


nice!(6) 
共通テーマ:PostPet