So-net無料ブログ作成
検索選択

いふう サムギョプサルビュッフェ♪ [コリアン]

桜木町にあるサムギョプサル食べ放題のお店
「韓国料理いふう」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

 P1090142.JPG

¥1598(税込み)というお値段で食べられる穴場スポットなのです!
しかも、ドリンクバー付!!
おまけに名物の観覧車が見えたりします^^

 P1090143コ.JPG

 P1090145コ.JPG

ナムル[ぴかぴか(新しい)]

本来はビビンバ用のナムル達。
我々はご飯は食べず、お肉、野菜を食べると決意のもと訪れているので、
おかずとして。
ナムル大好きなので種類があるのは嬉しいですニコち~1.GIF
どれも美味しくて大満足( ゚∀゚)=3

メキシカンビビンバとしても食べられる用にあったので、
メキシカンな味付けのお豆もあったりで、
これも私としてはツボでした^^
チーズもあったりで、まさにメキシカン!

 P1090146コ.JPG

鶏肉ネギ焼き、豚キムチ、チヂミ[ぴかぴか(新しい)]

これらもメインのサムギョプサルに負けず
どれも美味しくて大満足ハート~3.GIF

 P1090148コ.JPG

 P1090147コ.JPG

サムギョプサル、サンチェ、サニーレタス、大葉[ぴかぴか(新しい)]

サムギョプサル、盛り方ショボくてすみません。。。(>o<)
次回はもっと盛り盛り画像撮って来ますっ!
お味はこちらも大満足
大葉を惜しげもなく食べれて幸せです食事.gif

後からも料理が追加されてきました

 P1090150コ.JPG

白スンドゥブ[ぴかぴか(新しい)]

こちらもお気に入りに^^
美味しい最高です

 P1090151コ.JPG

フライドポテト[ぴかぴか(新しい)]

これもなにげに美味しい…( ゚Д゚)
コロッケもありましたが、それ食べずにずっとこれにしとけば良かった。

これらのおかずは日替わりだったりするんでしょうか…?
また来ても食べたいお料理がいっぱいでした。

スイーツは、わらびもちもありましたが、
こちらをチョイス

 P1090152コ.JPG

 P1090154コ.JPG

杏仁豆腐&フルーツカクテル[ぴかぴか(新しい)]

スイーツも食べれて大満足なランチビュッフェとなりました20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
近いうちもまた訪れたいです
ごちそうさまでしたー!

話は変わりますが、
桜木町の駅が今年もまたまたピカチュウにジャックされておりましたっ!

 P1090162コ.JPG

ピカチュウイベント、気になります!( ✧Д✧) キラーン

nice!(17) 
共通テーマ:PostPet

シーフドリゾットとキノコキッシュのプレート♪ [カフェ飯]

横浜ルミネにある「La Maison ensoleille table(ラ・メゾン アンソレイユターブル)」
へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

さてさて、本日のオーダーは…

 P1090057コ.JPG

「シーフドリゾットとキノコキッシュのプレート[ぴかぴか(新しい)]」¥1260(税込み)
※ドリンク付

 P1090050コ.JPG

 P1090051コ.JPG

 P1090052コ.JPG

前回皆で分け合って食べて、
一番気に入ったプレートランチです^^
こちらをチョイス
魚介リゾットサラダ、キッシュ、スープ
どれをとっても美味しかったです食事.gif
プレートランチ満足感があります。

相棒オーダーは…

 P1090047コ.JPG

 P1090049コ.JPG

ドリアでした。
こちらも美味しそうです

食後は、アールグレイティー、レモンのHOT

 P1090060コ.JPG

今回も大満足なランチとなりました20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまですー!

nice!(5) 
共通テーマ:PostPet

クリスピークリームドーナツ レモン グレーズド♪ [おやつ]

こちらは、過去ネタで現在の販売は終了しております…m(__)m

夏おやつをご紹介します!
本日のおやつは…

「クリスピークリームドーナツ」ドーナツです✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

 P1090068コ.JPG

「レモン グレーズド[ぴかぴか(新しい)]」 ¥230(税込み)

 P1090071コ.JPG

表面はコーティングされているので、
中身は何も入っておりません。

 P1090075コ.JPG

夏っぽいドーナツ^^
レモンですっぱくすっきり味。
見た目もとってもいい感じですニコち~1.GIF

現在期間限定も気になるので、
いろいろ試したいと思います!20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!

nice!(5) 
共通テーマ:PostPet

豚しゃぶと3種のネバネバの冷製月見とろろ♪ [洋麺屋五右衛門・先斗入ル]

大好きな「洋麺屋 五右衛門」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
現在、季節限定パスタが出されております!!

さてさて、本日のオーダーは…

 P1090084コ.JPG

豚しゃぶと3種のネバネバの冷製月見とろろ[ぴかぴか(新しい)]」 ¥1150(税抜き)
※お食事前のスープ付き

 P1090091コ.JPG

今年のとろろは豚しゃぶ付で豪華になっております!
なめたけも入っていますハート~3.GIF
端にあるのは、わさびかと思いきや、ゆずこしょうでした。
ピリッとした刺激が豚しゃぶとあって、さっぱりながらもパンチのある味。
美味しすぎます!ニコち~1.GIF
まさに理想的な夏のパスタです!!
薬味もたくさん入っております。

相棒オーダーは…

 P1090080コ.JPG

「イベリコ豚のカルボナーラチリトマト[ぴかぴか(新しい)]」 ¥1150(税抜き)
※お好みで島唐辛子ソース付

 P1090083コ.JPG

島とうがらしソースをかけて食べる
こちらも夏限定パスタとなっております^^
美味しそうですね( ✧Д✧)

今回も美味しくいただきましたー!
夏パスタはどれも美味しく大満足です20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまですー!!

 
nice!(17) 
共通テーマ:PostPet

夏でも食べたい! チゲ&海鮮チヂミセット♪ [コリアン]

横浜そごうにある韓国料理屋さん、
「にっこりマッコリ」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

韓国料理が食べたくなったら度々訪れるお店です^^
さてさて、本日のオーダーは…

 P1090104コ.JPG

「ランチAセット[ぴかぴか(新しい)]」¥1480(税込み)
※チゲ&チヂミセット

ここに来たら、やっぱりこのセット(笑)
夏でもチゲ^^;
食べたくなります。

 P1090098コ.JPG

辛さ調整が出来ますが、
普通をチョイス
丁度良い辛さで、熱々、うまうまですニコち~1.GIF

 P1090109コ.JPG

イカ入りのチヂミはいつも欠かせない存在^^
こちらもお気に入りの一品ですハート~3.GIF

 P1090110コ.JPG

そしてこちらのナムルもお気に入りの一品。
味付けが絶妙です[ぴかぴか(新しい)]

そして、こちらの送られてくるはがきを出してもらえる品は、
今回は2択でした。
チョレギサラダorカキ氷

我々がチョイスしたのは…

 P1090117コ.JPG

「カキ氷[ぴかぴか(新しい)]

 P1090121コ.JPG

中になんと!
きなこが敷いてありました!
一風変わった和テイストなカキ氷でした!!

今回も大満足なランチとなりました!20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまですー!!

nice!(7) 
共通テーマ:PostPet

夏のハーフ&ハーフ♪ [洋麺屋五右衛門・先斗入ル]

久々に大好きな五右衛門系列のお店、
「京風スパゲッティー 先斗入ル」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
こちらも五右衛門同様、夏パスタが出されております!

いつもはヨドバシカメラ横浜店内に行っていたのですが、
リニューアルになってしまい、お店が撤退してしまいました…(TωT)
そんなわけで今回はラゾーナ川崎店でございます。

 P1080992コ.JPG

まずは、お食事前にスープから…
削り昆布が入っているお吸い物です。
ホッとするお味ニコち~1.GIF

さてさて、本日のオーダーは…

 P1090012コ.JPG

「夏のハーフ&ハーフ[ぴかぴか(新しい)]」 ¥1450(税抜き)
たっぷり香味野菜の柚子タラコバター
万願寺唐辛子と伏見唐辛子のトマトカルボナーラ
ドリンク

 P1090003コ.JPG

 P1090006コ.JPG

トマトカルボナーラもたらこもどちらも美味しいです( ゚∀゚)=3
トマトカルボは、辛味はそんなになく、クリームソースも入っているので、
マイルドで食べやすいです。
柚子入りたらこは、時おり柚子が香り、柚子好きにはたまりませんね^^

続いて、ドリンクは…

 P1090014コ.JPG

抹茶ラテ(HOT)

これを頼めば、スイーツ込みも同然っ( ✧Д✧) キラーン
もはや定番ドリンクとなっています。

相棒は+100円で、スイーツセットにしておりました。

 P1090020コ.JPG

豪華~ハート~3.GIF
こちらも実に美味しそう

最近はお腹いっぱいになりやすいので、
食後のスイーツは避けています(笑)
でも美味しそう(笑)

まだまだ、食べたいメニューがあるので、
通いたいと思います!20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!

nice!(19) 
共通テーマ:PostPet

Pie face チキンマッシュルーム♪ [洋食]

川崎に行ってきた時のこと。ラゾーナ川崎内にあるパイ専門店
「Pie face(パイフェイス)」に行ってきました ٩( ‘ω’ )و ✧
こちらはテイクアウト専門のお店です。

 P1090029コ.JPG

お顔が印象的な袋がなんともツボ^^

 P1090030コ.JPG

中身はこんな感じ♪

 P1090032コ.JPG

 P1090033コ.JPG

袋の中もお顔がいっぱい[ぴかぴか(新しい)]
食べ方が書いてありますニコち~1.GIF

パイフェイスのたのしみかた
1、目でたのしむ
2、耳でたのしむ
3、心でたのしむ

といった、とても可愛らしい食べ方がかかれておりました

 P1090034コ.JPG

さてさて、本日のパイは…

 P1090038コ.JPG

「チキンマッシュルーム[ぴかぴか(新しい)]」¥421(税込み)

パイの味によってお顔が微妙に違います^^
食べ物に顔が付くとなんかそれだけで買ってしまいます(笑)

 P1090040コ.JPG

中身はこんな感じ♪

 P1090041コ.JPG

中身、全然っ見えてませんが…(>o<)
ホワイトソースにチキンとマッシュルーム、玉ねぎが入っています^^
この組み合わせは間違いありませんっ( ゚∀゚)=3
美味しすぎますっ!
ただ、お皿は小さかったのでパイこぼれまくり…(笑)

もう一つはクラシックミンスビーフ¥421(税込み)を購入。
こちらもスパイシーなミートソースで美味しかったです^^
写真は撮っていません(>o<)

他にもいろいろ試してみたいので、
また買いに行きたいです!20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!
 
タグ:Pie face
nice!(9) 
共通テーマ:PostPet

インドカレービュッフェ♪ [エスニック]

桜木町にあるインドカレー食べ放題のお店
「カザーナ」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

 P1080953コ.JPG

ラインナップはこんな感じ♪

 P1080949コ.JPG

 P1080950コ.JPG

こちらはタンドリーチキンも食べ放題のお店です!!
もちろん、ラッシー付にしました!( ✧Д✧) キラーン
付けて、¥1350円です。
まずはカレー&ナンから…

 P1080955コ.JPG

 P1080956コ.JPG

この4種どれもおいしく、私好みの味でしたニコち~1.GIF
数年前はこんな感じじゃなかったような。。。^^;
これは嬉しい変化です。
お気に入りはやはり、チキン!
野菜も美味しかったです!!
カレーのお皿は間違えています。。。
本当は専用プレートがあったのです。
行きなれていなかった為、こうなってしまいました(TωT)

 P1080954コ.JPG

 P1080957コ.JPG

サラダ、タンドリーチキン、追加で出てきたインドの天ぷら
こちらもどれも美味しかったです

スイーツはこちらをチョイス!

 P1080962コ.JPG

スイーツも美味しくいただきました。
全体的に辛く、汗ばみましたが、、、
どれも美味しくて、また食べに行きたいです!!
店内はこんな感じ♪

 P1080960コ.JPG

お腹も心も満たされて、大満足なランチとなりました20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまですー!

タグ:カザーナ
nice!(8) 
共通テーマ:PostPet

トマトソルベと北海道産モッツァレラの冷製カプレーゼ(マッサ風味)♪ [洋麺屋五右衛門・先斗入ル]

大好きな「洋麺屋 五右衛門」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
現在、季節限定夏パスタが出されております!!

まずは、お食事前のスープから

P1080963コ.JPG

単品でも付いてきます^^
あっさり和風スープで、ほっとするお味ですハート~3.GIF

さてさて、本日のオーダーは…

 P1080974コ.JPG

「トマトソルベと北海道産モッツァレラの冷製カプレーゼ(マッサ風味)[ぴかぴか(新しい)]」¥1150(税抜き)

 P1080972コ.JPG

パプリカソースをかけていただきます^^
さっぱりトマトソースですが、にんにく入り、パプリカソースで、
コクと旨みもあり、食べ応えのある一品。
トマトソルベでひんやり、美味しい冷製パスタでした。
まさに夏にぴったり、おすすめですニコち~1.GIF

相棒オーダーは…

 P1080965コ.JPG

「なすと肉味噌とビタミンゴーヤのピリ辛風[ぴかぴか(新しい)]

こちらも期間限定夏パスタ^^
和風な感じが五右衛門らしい。
相棒はこちらにデザートドリンク付にしておりました。

 P1080978コ.JPG

 P1080980コ.JPG

スイーツも夏用にチェンジ
こちらもさっぱりスイーツで美味しそう!!
他にも試したいメニューがあるので、
また訪れます^^

心もお腹も満たされました20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまですー!!

nice!(23) 
共通テーマ:PostPet

エルモとゆかいな仲間たち Cafe♪ [カフェ飯]

こちらは6月の出来事…。
原宿駅竹下通りで期間限定で行われていたセサミストリートカフェ
「エルモとゆかいな仲間たち Cafeに行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

 P1080869コ.JPG

 P1080864コ.JPG

11時予約でしたが、到着したのが早かったので、
たくさん撮影することができました。
お店の外では大きいエルモがお出迎えをしてくれていました20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]

お店の外観はこんな感じ♪

 P1080873コ.JPG

 P1080874コ.JPG

それでは、中に入ってみます!

 P1080871コ.JPG

お店の中ではグッズ販売も行われております。
トートバッグがお求め安くなっていて、
思わず、購入。。。^^;
本当は手ごろなサイズのぬいぐるみが欲しかったのですが、
結構お値段が…。
写真撮影で我慢します。

 P1080878コ.JPG

 P1080879コ.JPG

 P1080881コ.JPG

ディスプレーが胸キュンですね!
1階では、エルモ達がお出迎えしておりました!!

 P1080880コ.JPG

さらに奥にもグッズ販売あり!
やはりふもふも系のぬいぐるみたちは可愛いですね~
クッキーモンスターが好きです

P1080928コ.JPG

P1080929コ.JPG

P1080930コ.JPG

バルーンもありました!!

P1080926コ.JPG

さて、2階に上がります^^
通された席には、エルモ達はいなく、
ちょっと想像していたものとは違っていました。。。
HPに載っていたのはどなたか自前のエルモ達だったのでしょうか…(°Д°))
実際飾られていたのは、この子達でした。

 P1080890コ.JPG

 P1080891コ.JPG

2階はこんな感じです^^

 P1080885コ.JPG

 P1080892コ.JPG

 P1080893コ.JPG

メニューが載っているランチョンマットとキャラクターコースターがあります^^

 P1080882コ.JPG

クッキーモンスターを狙っていましたが、
私はエルモでした!

 P1080884コ.JPG

さてさて、本日のオーダーは…

 P1080909コ.JPG

「選べるクッキーモンスターセット[ぴかぴか(新しい)]」 ¥2000(税込み)
お好きなメイン+ドリンク

 P1080907コ.JPG

「ビッグバードのふわふわオムライス[ぴかぴか(新しい)]

エルモのカレー予定でしたが、
この日はカレーよりもオムライスが食べたかった^^;
野菜も食べれて美味しいオムライスです。
目とくちばし部分、くまさんは食べられません。
でも単品で1600円だと、正直高いです(>o<)
中身はシンプルなケチャップライス

 P1080917コ.JPG


 P1080919コ.JPG

せっかく付いているお顔は食べつつ、移動させて楽しんでおりました(笑)

 P1080921コ.JPG

 P1080922コ.JPG

完食!

 P1080925コ.JPG

続いてドリンク…

 P1080902コ.JPG

「クッキーモンスターのサニードリンク[ぴかぴか(新しい)]

 P1080904コ.JPG

 P1080905コ.JPG

綺麗なブルーが印象的なドリンク。
ライチグレープフルーツソーダ味ck0024.gif
クッキーモンスターが可愛らしいですね^^
ちなみに…
上を崩さず飲んだらそのままお顔は保たれていました(笑)

 P1080920コ.JPG

相棒オーダーは…

 P1080913コ.JPG

「エルモのHARAJUKUバーガー[ぴかぴか(新しい)]」 ¥1300(税込み)

こちらもお値段お高め。。。
キャラクターものでないのに容赦ない価格設定でありました。
味は残念ながらふつーな感じだったそう^^;

あとから、出し忘れていた、
ウェルカムドリンクがだされました( ゚Д゚)

 P1080924コ.JPG

予約だったから?でしょうか^^;
ドリンク付けましたが、
もらえたのでラッキーでした。

夏といえば、私の中ではキャラカフェなので、
今後も素敵なイベントを行って欲しいと思いました!
ごちそうさまでしたー!
o0065002110317298037.gif


nice!(11) 
共通テーマ:PostPet