So-net無料ブログ作成

ローストポークと彩り野菜のとうもろこしソースパスタ♪ [カフェ飯]

お目当ての期間限定パスタを食べに、
「Afternoon Tea TEAROOM (アフタヌーンティー・ティールーム)」
行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

昨日に引き続き、夏に食べたい麺シリーズをお送りします。

さてさて、本日のオーダーは…

 P1110615 (2).JPG

「ローストポークと彩り野菜のとうもろこしソースパスタ[ぴかぴか(新しい)]」¥1540+200
※パン、お好きな紅茶付き

 P1110616 (2).JPG

とうもろこしパスタ 食E88D~1.GIF音符だ~1.GIF
スモークチーズを合わせて香ばしく焼いたとうもろこし、
スパイスでマリネしたローストポークが入っています(*´꒳`*)
スパイシーなとうもろこしが印象的で美味しかったです 230854_gif.jpg[ぴかぴか(新しい)]

ほかほかパン付き 315180.gif[ぴかぴか(新しい)]

 P1110618 (2).JPG

このパン、大好きです ニコち~1.GIF[ぴかぴか(新しい)]

飲み物は食後に…

P1110624 (2).JPG

「「カルピス」のシャーベットラッシー[ぴかぴか(新しい)]

+200円でカルピスシャーベットも選ぶことが出来ました 飲み物だよ。クリームソーダ_m.gif[ぴかぴか(新しい)]
私はマンゴー、相棒はストロベリーをチョイス

 P1110623 (2).JPG

さっぱりとして美味しかったです_8707~1.GIF
カレーの第2弾も始まっているので、
近いうちにまた来たいと思います!

今回もお腹も心も満たされました かもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


nice!(12) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12