So-net無料ブログ作成
検索選択

サーモンとアボカドのクリームうどん&アイス沖縄黒蜜きなこラテ♪ [和食]

みなとみらい MARINE & WALK YOKOHAMA内にある、
創作うどんのお店「甘味茶房 横濱くりーむうどん」
行ってきました٩( ‘ω’ )و ✧

さてさて、本日のオーダーは…

 P1110186 (2) - コピー.JPG

「サーモンとアボカドのクリームうどん[ぴかぴか(新しい)]」¥980

 P1110177 (2) - コピー.JPG

クリーム出汁、美味しかったです(๑´ㅂ`๑)
うどんもモチモチ 食DAA5~1.GIF[ぴかぴか(新しい)]
クリームソース、サーモン、アボカドも大好きなので、
このメニューはかなりツボでしたニコち~1.GIF
空いていた為かうどんの為か
注文してから料理がくるのが早かったです_8707~1.GIF

テーブルには鰹節、七味があるので、
お好みで振りかけることができます

他のうどんも美味しそうで、
いろいろ試したくなります

今回はドリンクセットにしました[ぴかぴか(新しい)]

 P1110178 (2).JPG

アイス沖縄黒蜜きなこラテ[ぴかぴか(新しい)]」¥300
※ドリンクセット価格

ドリンクも最高に美味しかったです 飲み物~1.GIF音符だ~1.GIF

相棒オーダーは…

 P1110184 (2).JPG

「ずわい蟹と魚介のトマトクリームうどん[ぴかぴか(新しい)]」¥1180

こちらも美味しそう|ω・)ジー

ちなみに店内はこんな感じ♪

 P1110174 (2).JPGP1110175 (2).JPG

甘味も美味しそうなものばかりあったので、
今後注目のお店だと思いました( ✧Д✧) キラーン

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!



nice!(11) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11